<< September 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2010年10月ライブスケジュール
10/8(fri)長崎 佐世保 JAZZ SPOT EASEL
LIVE START 20:30

青谷明日香単品弾き語り


10/9(sat)〜10/11(mon)@熊本 阿蘇 坊中野営場
ADV 4,000yen / DOOR 5,000yen

■LIVE
らぞく
南正人
FUNKY GONG
tengusa trio
montelima
ロクロウ
風太郎
spooky
Riki
Bone-Tatsuya & Mjs
川原一紗&藤川潤司
ボンガーズ
chasin’dragon
久保田りゅうじ&うっしー
ザ・フルーツ
trial error
Duff
THE LITTLE MERMAID
Cynical smile is your favorite
Big Riot Gang
ギャガルクランチ
ザ・ローションズ
DRIVAL BROTHER’z
101nz
a transparent girl
エコロジー観音
RedSalad$4000
talk
ソーネチカ
Rain Dog
Podo
FOOL&SCISSORS
青谷明日香
LIONLIL’AL’BLOOZ BOYZ
Doit Science
Paraele Stripes
minato
マクマナマン
The Right
VELOCITYUT
Stall Down

※10/11に出演

青谷明日香(Vo,Pf)
まーと from tengusa trio(Per)


10/17〜19『青谷明日香 + サトウリュースケ 秋の夜長ツアー』


10/17(SUN)@秋田 田沢湖 「思い出の潟分校」校舎

OPEN 10:00 / CLOSE 19:00
授業料 2,000円
(前売りチケットをご予約の方には給食が付きます)
■LIVE
大木彩乃
omu-tone
青谷明日香
サトウリュースケ
砂丘
YUKA&遊+JUN
THE JET SOUNDS

青谷明日香単品弾き語り


10/18(mon)@盛岡 ni-ju@sakurayama
LIVE START 19:00
CHARGE FREE 投げ銭制

ni-ju@sakurayama…岩手県盛岡市内丸6-2
                               tel,019-651-8885

青谷明日香単品弾き語り


10/19(tue)@仙台 pokapoka
OPEN 19:00 / START 20:00
CHARGE 2,000yen(1D込)

pokapoka…宮城県仙台市青葉区一番町3-11-27かねはちビル1F
                 tel,022-265-9809

青谷明日香単品弾き語り


10/23(sat)〜24(sun)@新潟県 長岡市川口運動公園 特設会場
入場無料
23日(土)12:00〜21:00
24日(日)8:00〜21:00
■LIVE
熊谷和徳
Yoshie Ebihara
Leyona
NAOITO
AOTA
ラビラビ
青谷明日香
and more…! 

■Lighting art
SHINKILOW 

●主催/S.O.T.E実行委員会、10.23追悼式典実行委員会、NPO法人にいがたからみんなえがおに
●後援/長岡市、Pas magazine、FM KENTO、月刊 CARREL、新潟WEEK!、月刊新潟Komachi

※10/24に出演
今年も参加させて頂きます、ソングオブジアース!
ぜひ10/23の追悼式から参加しましょう。去年ほんとうに力をもらったイベントです!

青谷明日香(Vo,Pf)
akane(A-sax)


10/29(fri) 池袋 鈴ん小屋
<月と地球のへそ祭
∞おへそとおへそがくっつくぞ∞>
OPEN 19:00 / START 19:30
DOOR 2,000yen / DOOR 2,500yen(D代別途) 
■LIVE
ÅSUNDRUM(アッサンドラム)
▲s(ピラミッドス)
クンクンニコニコ共和国

※ÅSUNDRUM(アッサンドラム)にて出演
なんだかすごいプロジェクトに参加することになってしまいました!
奇才マッドサイエンティスト(?)集団SUNDRUMに声で参加。
予測不能…!!!

ÅSUNDRUM(アッサンドラム)…
新世代リズムバンドの打楽器4人に、Neo Afrobeat Soundで数々のパーティーを賑やかすからバリトンサックスの山本秀行が、さらにシンガー善戝和也と青谷明日香が加わり、大地の鼓動、宇宙の呼吸を体現するガイア・ビートバンド【アッサンドラム】地球に到着!


10/30(sat)山梨 KingRat
<20周年おめでとう〜サンタ企画第三弾〜>
CHARGE 1,000-(D別)
OPEN 20:00 / START 20:30
O.A. オサカミツオ
青谷明日香
ガジュマル[from サルパラダイス]
サトウリュースケ
&AKI&

※仲良しサンタさんの企画に呼んで頂きました!
大好きな山梨、ほうとうがわたしを呼んでる〜〜!

青谷明日香(Vo,Pf)
akane(A-sax)


------11月以降のスケジュール------
11/1(mon)〜3(wed/祝)@日本大学芸術学部 江古田キャンパス
○日程 2010年11月1日(月)〜2010年11月3日(水・祝)
開場12:00/開演12:30/終演19:00(予定) 
○出演 
11/1 カミイショータ/黄倉未来/ラキタ/見汐麻衣/豊田道倫/曽我部恵一 
11/2 ボタン工場/大森靖子/cero/Peace-K&hanchan/タテタカコ/CINEMA dub MONKS/ ギターパンダ 
11/3 おかっぱーずギター/青谷明日香/モボ/今野英明/一十三十一×U-zhaan 
○チケット 
一般 前売・当日共に 2000円 
大学生 前売・当日共に 1000円 
高校生以下 無料 
☆数量限定3日通し券 4500円(前売のみ)
○お問い合わせ 
petit.rock.fes@gmail.com


11/7(sun)@東新宿 真昼の月夜の太陽


11/15(mon)@吉祥寺 アムリタ食堂


11/26(fri)@西新宿 navicafe
ライブスケジュール | comments(4) | -
9/28ライブ@横浜 Thumb's UP
9月が終わろうとしています!!
明日から10月…。
そしてすぐに年末だ。
ああああ、なんちゅう早さ!
こうして私はあっというまに婆さんになってゆくのだろう。
ぎょぎょぎょ!

9月最後のライブは横浜Thumb'sUpにて。
音波東京ことりゃんちゃんに呼んで頂きました!
「青谷明日香LIVEs」なんつう豪勢な名前をつけて頂いて…
今回で早3回目。
もはやシリーズ化?
いやあ、毎回恐縮です。

青谷明日香としては横浜ライブは初。
神奈川ライブはこないだの茅ヶ崎JAMMiNに続いて2回目。
毎回ほんとに素敵な場所で演らせて頂いてありがたいったらありゃしない。

しかも、共演がまた豪華!
大久保理さん、そしてちくわぶ。
ちくわぶは前々から知っているし大ファンだし。
大久保さんは多方面から「とにかくものすごい!」と評判をききつけていて、
楽しみでしょうがなかった。

そして当日を迎えて、
どちらもすごかった〜〜〜〜〜。
大久保さんは声があの細い体のどこから出てくるのか不思議で不思議で!
しかも歌うますぎてCD聴いているみたいだった!
ちくわぶはもう〜〜〜、ド変態ですね笑!!
表現ってああいうことを言うんだぜ!と世にはびこる薄っぺらい軟弱な商業音楽に、
どぉぉぉおおん!と見せてやりてえーーーと鼻穴を広げてみてしまったよ。
ほんとうに二組ともすばらしかった!

そして私たち。
先週末に引き続いての3人セット。
二組がとってもいいライブをしてたから、とってもいい流れが出来ていて、
私たちもすごく納得のいくライブが出来たよ。
とくに寒空と蜜柑の木は、
なんだかしらないけど
演奏しているときにどうしようもない感情の波が押し寄せてきて
泣きそうになってしまった。
それが喜びなのか悲しみなのかは分からないんだけど
たぶんすごい顔してうたってたと思います。
なんだったんだろうあれは。

ライブはほんとうにいろんなことが起こるから不思議。
科学では解明できない何かです。

でも言葉で分析できないときほど、よいライブができている気がする。

みなさんインターネットでライブを見るのもよいけど、
生のライブにぜひ足を運んでね。
私たち音楽家は科学では解明できない喜びを提供するために
日夜研究を重ねているのですから。
そしてその喜びは
生に勝るものはないのですから。

たくさんのみんなと喜びを共有したいもんです。
ぬふふ!
あたい頑張るからね!


りゃんちゃん、ほんとうにありがとう!
音波東京、さまざまなイベントをぶっぱなしていってるみたいです!
チェックだずらーーー!
活動 | comments(0) | -
9/26ライブ@宮古食堂 vol,4
ネットがやっとつながった。
あ〜〜よかった。

雨ですのお。
雨の日っていくらでも寝れる気がする。
さらに秋とか冬とかっていくらでも寝れる気がする。

なんだか、夏、って妙なアドレナリンが出るんです。
寝なくても元気、というアドレナリン。
だから昼夜問わず行動することが多いけど、、
その反動が寒くなるとドッとやってきてしまう。
布団大好き、家大好き、
買い物は近場で済ます(笑)。
1人で黄昏れる時間を増やしたいのかもしれないし、
夏の思い出を整理する時間にしたいのかもしれない。


そんな物思いにふける秋の入り口、
吉祥寺の老舗ライブハウス曼荼羅にて宮古ブルーのレコ発に呼んで頂きました!

曼荼羅、minjah時代は出たことがあるんだけど、
ソロでは初。
なんとこの日は、カウンターでじゅうじゅうと串焼きが焼かれていた!
そのためライブハウスなのに居酒屋級の煙と匂いが充満。
くっそー呑みたくなるじゃねえか!
どうしてくれんだ!と横をみたら、
この日共演のレッツタナコウさんが「呑みたくさせやがって!」と
既にビールをあおっていました(笑)。


そんなレッツタナコウさんのライブからはじまった宮古食堂vol,4。
いや〜素晴らしかった。
お月さまだったり、汽車だったり、
わたしの好きなものがいっぱい登場するタナコウさんワールド。
うたも演奏もすばらしい。
この日はakaneもタナコウさんバンドで参加。
なかなか新鮮でよござんした!


そんでうちら。
久しぶりの3人編成。
あ、そうでもないか。UNITE以来か。
UNITEからこの日までのライブの内容が凹んだり凸ったりで
内容が濃すぎたので約3ヶ月ぶりぐらいに感じる。
いや〜修行したきたよ私。

うんうん。なかなかいいライブが出来たんでは?!
セットリストもいつもと大幅に変えてのステージ。
これがなかなか効いて、
序盤だいぶクールにやったけど、うまいこと集中できたし、
中盤はいつも通りひょうきんに賑やかに、終盤はしんみり、
いい流れになったと思う。
自分のプレイの細かい反省点は、いろいろあるけど、
この3人の可能性とか土台とかが最近はしっかり固まってきている気がする。
地に足がついている感じ。

いろいろ旅をして、3人で同じ釜の飯を喰らい、
同じテントの下でグウスカ寝て、
言いたいことも言えるようになって
ステージ上でも常に本気のぶつかりあい。
だからこそとても自由に歌えるの。
ほんとうに2人には感謝してます。
ありがとうね。


わたしたちの後は、大トリ。宮古ブルー!
大地郎くんの歌詩、すっと入ってくるんだよね。
あ〜わたしもこういう瞬間あるある、って思える。
それってほんとうにすごいパワーだと思う。なかなかないことだよ。
宮古ブルーの面々の演奏、いや〜〜元気になった。
ドラムのさきちゃんの笑顔がかわいくてコーラスを歌いながらドラムを叩くその姿も
愛らしくて(なんかきもりわり〜な)、
終わったあとは必要以上に「好きだ」を連発してしまって私は、
やっぱりレッドブルロング缶とアルコールのチャンポン済みでした。
この2つの組み合わせはヤバい!
7月の茅ヶ崎でもこの組み合わせでテンションがおかしくなったのは記憶に新しいところ。
買い出しを勇気くんに頼んだのがいけなかった!
何もしらない勇気くんは
「大きいほうがいいかなと思って」とロング缶を差し出したのです。

そんなんだから、さきちゃんに必要以上にからんじゃいました。
ごめんね。
でもあたし普通の人だから安心していいよ。笑


ということでそのテンションは帰宅するまで続き、
雨雨ざあざあで傘を持っていなくて、
キーボードもあるのに、っていう状況でも
「アハハハハハ…!!!アーーー幸せだなーーー!!!!」とくるくるメリーポピンズ状態で帰ったので、
通りすがりのカップルにサッとよけられたりしました。笑
まちがいなく不審者だったわ。


でも、幸せな夜だったことは間違いなし!
宮古ブルー、
ほんとうにありがとう!




そして本日、横浜サムズアップで
りゃんちゃん企画の青谷明日香LIVEsという
イベントがあります!!!
う〜〜〜〜〜ン、雨だね!!!!
でも、待ってるから!横浜で!!
カモンみなさま!

なんかお問い合わせはコチラでね
minjah_jamming@yahoo.co.jp


9/28(tue)横浜 Thumb'sUp
<青谷明日香 LIVEs vol,3 〜Summer is Over〜>

OPEN 19:00 / START 20:00
ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen (D別)
■LIVE
大久保理
ちくわぶ
青谷明日香

青谷明日香(Vo,Pf)
akane(A-sax)
伊藤勇気(Dr)

活動 | comments(2) | -
9/22ライブ@裏家フェスティバル2010

まんきつナウ。
ただ今自宅ネットがつながらず、こんな始末。
不便やの〜〜。
そしてまわりは漫画だらけというこの誘惑。
誘惑に負けてらんま1/2を読んじゃいました。あかーーん!


さてさて、めっきり涼しくなってしまったこの週末。
なんだか物思いにふける秋到来だね。
あんなに暑いー暑いー騒いでいた夏も終わってみると寂しい。
また来年か。
長いな。
けれど、そんな夏だからこそ、迎えるのが嬉しかったりする。

特に、今年の夏は、いろんなことがありました。
かけぬけた。
短かった。
想うこともたくさんありました。
全部ひっくるめてありがとうと言いたい。



そんな秋を感じさせる中秋の名月の当日、
下北は裏家という隠れ家的バーで、「裏家フェスティバル」という宴がありました。
宴の首謀者は、音波東京ことりゃんちゃん!

なんとなんとこの日は5組+飛び入り1組というもりもりだくさんな内容!
ちくわぶは相変わらずかわいくてへんてこでかっこよかったし、
MAKANAは、3人が3人ともにくい仕事してて、超かっこよかったし、
リュースケはやっぱり間違いない、いい歌を聴かせてくれたし、
チコちゃんは熱がこもった花火みたいなスバらしいステージだった。

わたしも、十五夜だったからのか、
とってもいいライブが出来たよ!
前回の反省点、クリア出来たように思います。
ライブの良し悪し、ほんと日によってあるけど、アベレージを上げていきたいところ。
よしよし。
つべこべ言わず、練習じゃ。


この日、なんとびっくりすることがあって。
実はMAKANAのライブ中に、サプライズでわたしの誕生日を祝ってくれたの。
奥からローソクの灯ったケーキが運ばれてきて!いや〜びっくりした!
MAKANAがハッピーバースデーを歌ってくれて、さらに「あなたが生まれてきたことは意味があるんだよ」的な歌を歌ってくれたの。
も〜感動して、腰ぬかしちゃって!笑
しばらく立てなかったよ。
りゃんちゃん、MAKANA、ほんとうにありがとう!


しかもりゃんちゃんからこんな誕生日プレゼント!
100925_1124~0001.jpg

コブラ使いの笛!!!!笑
うわ〜〜これでコブラおびきよせなきゃ!!!!


ほんとにありがとうね。
うれしすぎたからいいライブできたのかもしれん。
日々みんなに支えられて生きてますよアタシャァ。
裏家に集まってくれたみんな本当にありがとう。


史上最高の中秋の名月でした!
イヤッホーー!!!




明日、来週火曜日と、まだまだライブ続きます!
10月は東京近辺でのライブが無いんだわさ!
きてくれよな〜〜〜〜

<宮古食堂 vol,4 〜CD発売記念ライブ〜>
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen (D別/泡盛飲み放題1,200yen)
■LIVE
宮古ブルー
レッツタナコウ
青谷明日香

青谷明日香(Vo,Pf)
akane(A-sax)
伊藤勇気(Dr)


9/28(tue)横浜 Thumb'sUp
<青谷明日香 LIVEs vol,3 〜Summer is Over〜>

OPEN 19:00 / START 20:00
ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen (D別)
■LIVE
大久保理
ちくわぶ
青谷明日香

青谷明日香(Vo,Pf)
akane(A-sax)
伊藤勇気(Dr)


お問い合わせは
minjah_jamming@yahoo.co.jpマデ!
活動 | comments(0) | -
野音〜阿佐ヶ谷MOXIE
一昨日の日曜日は、渋さ知らズを見に野音へ行ってきたよ。
至極素敵夫婦のくみちゃんたまちゃん、誘ってくれてありがとーー!

渋さ知らズ、ひかり祭りで見逃したので、
ほんとに楽しみだった。
しかもフル編成!
がっつり見るのは初!

いや〜〜、すごかった。
ザッツエンターテイメント!
途中スクールメイツみたいなアイドルグループが出てきたり笑
白塗りダンサーさんたちがウ◯コの着ぐるみ着たり
たくさんゲストが登場したり、
そしてさすがの管楽器のハーモニー。
不破さんのくるった指揮。
4時間ぶっ続け、あっちゅうま!

高層ビルのとなりに月が浮かんで、
そよぐ風は秋の風。
きもちよかった〜〜!

ゲストも、すごい豪華だったなー
個人的に三上寛の絶叫と
「マツリスタジオからやってきました」といってたった1曲だけ歌って全部もってった向井秀徳にぐっと来ました。

楽しすぎた!ありがとう!


その足で阿佐ヶ谷MOXIEへ。
5月にご一緒した福岡のJUNN君のライブへお邪魔。

JUNNくん、相変わらずかっこよかった〜〜!
いい歌うたうな〜〜!
まーとくん、ヤスさんも、
男率全開な演奏でしびれまくり!

まーとくんは私のCDでも何曲か叩いてもらってるんだけど、
ほんと、こんな素敵な人に叩いてもらってるなんて
なんて贅沢なんだろー!と噛み締めました。

素敵な夜を泳がせてくれて…、
ありがとう、JUNNくんトリオ!


ONPAの泰介さんにもやっと会えたよ!
噂以上のナイスガイガイガーイでした!
その他にも、たくさんいろんな人に会えた。

ゲンさん松さん、いいお店だな〜〜MOXIE!


終電間際、ヤスさんのキーボードを借りて、2曲ほど歌わしてもらったりした。
まーとくんとジュンくんが参加してくれたよ。
上がり↑↑ました!
ありがとね〜〜。


良き夜でした。


ほんでまた
まーとくんとご一緒するよ!
ミュージシャンは飛び入り大歓迎のお祭り!下北で一番熱い夜にします!

<音波東京presents  裏家フェスティバル2010>

OPEN 20:00 / START 21:00
CHARGE 1,000yen
■LIVE
MAKANA
ちくわぶ
青谷明日香 

青谷明日香単品弾き語り



あとこちらも!
ゆっくり聴きたい方はオススメ!
ぜひぜひ!!!

9/28(tue)横浜 Thumb'sUp
<青谷明日香 LIVEs vol,3 〜Summer is Over〜>

OPEN 19:00 / START 20:00
ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen (D別)
■LIVE
大久保理
ちくわぶ
青谷明日香

青谷明日香(Vo,Pf)
akane(A-sax)
伊藤勇気(Dr)


お問い合わせ
minjah_jamming@yahoo.co.jpまで!
日々 | comments(0) | -
秋祭り


近所のお祭りに行ってきたよ。
ビール片手に、たこ焼き、じゃがバターなどを食ったりして境内を歩く。

一体どこから集まってくるんだ、ってぐらい子どもがわんさか。
神楽殿ではいかがわしいマジックショー。



ニモスクイ?



何故か魚に混じって光るウンコが流れてました。
楽しいのかな…
ニモスクイ(笑)

私の地元はお好み焼きとたこ焼きとかき氷ぐらいしか出店がなかったのになあ。
最近はなんだかいろいろあるのね。
なんだかんだ時代は流れているのかもな。

しかし横に目をやると、子どもの遊び方は全く変わっていない。
みんなかわいい浴衣を着てるけど、でかい葉っぱみたいなのでいろんなところを突っついてみたり、かけっこしたり。
何か道具があるわけじゃないのに、きちんと遊び方を見つけている。
これでみんなDSやってたりとかだったら時代の流れを感じてしまうけど、
ほっとした。
変わんないんだな。

昔、子どもだったころ、
お祭りって特別なものだった。
夜遅くまで友達と一緒にいるのが許される時間だったし、
母親同士も楽しそうだったし、
父親同士が呑んでる境内の一角に、なんだか踏み入れられない「大人の領域」を感じたし、
家族という小さいワッカ同士が、どんどんつながって一個の空間になっているという
あの感じがたまらなかった。




お参りをしようとしたら、長蛇の列だったから、
仕方なく遠くから手を合わせたよ。


ず〜っとずっと、お祭りがみんなにとって、
特別なものであるといいね。
日々 | comments(0) | -
CD取り扱い店舗追加〜再び
またまた「さようならくじらぐも」が新たに嫁入りしていきました!

嫁入り先↓↓


Disknote盛岡

岩手県盛岡市大通2-8-14 MOSSビル4F
電話 019-654-5822

minjahのCDも激PUSHして頂いたというDisknote盛岡さん!
うれしいなあ〜〜〜!
ありがとうございます!


さようならくじらぐも、おかげさまで在庫が残り少なくなってきました!
私からも直接郵送することできます!
お問い合わせは
minjah_jamming@yahoo.co.jpまで!
活動 | comments(0) | -
9/17ライブ@西新宿 navicafe

昨夜は西新宿のnavicafeでライブでした!
最近徒党をくんでるサトウリュースケ企画!

いやーすばらしい組み合わせだった!
噂の中村翔くんともやっと会えたし!やっと聴けたし!
そして噂通りの、いやいや噂以上の超超カックイーー人でした。
いいもん見た!と顔がほころんじまった。


私はと言えば、全然納得いかないライブになってしまった!
まだまだ未熟だったよほほほ。でろでろ〜〜〜
最近忘れていた感情だったな。
こういう日ってライブ後ダッシュで家に帰りたくなってしまうんだけど、
サトウリュースケ&山Pのライブがほんとに良くて良くて、
心があったかくなって、
結局楽しくなって朝まで呑んでしまいました(笑)


うちに帰った朝方も、
「オラみてえなやつは闇に葬られたほうがいい!」などと
ぎゃーぎゃーぐえぐえ騒いでいたら、
さすがにうるさかったみたいで、
起きた同居人が
「めそめそする暇があったら練習せい!タコ!」
的なことを言われまして。
しかしその言葉でバババッと
「ハッ!そうだ!」と我に帰ったのである。
いや〜そうだそうだ。
練習しよ。
よしよし!


三十路一発目の音楽生活は、
そういう感じで幕をあけました。
この感情は、これからの私の力になってくれるであろう。
大切にしていこう!
うお〜〜〜ちっきしょーメラメラ!

活動 | comments(2) | -
30
100916_0036~0001.jpg
コロッケは芸能生活30周年というけれど
ほんじつ、わたしも、とうとうむかえてしまいました。


アレです、アレ。

MI・SO・JIってやつです。


ドヒーー!!!!


さっき母からメール来ました。


『そろそろ将来を見据えて下さい』


イタタタタターー!!



いやあ、30歳ってもっと大人だと思ってたよね。
ところがいざなってみると、脳みそ未だに中学生。
お顔のほうはどんどん妖怪に近づきつつあるけれど。

しかし、最近は
20代あれだけ悩んで、あれだけ彷徨ったのが嘘のように、
スカッとして体が軽い。
この1年そこらで
自分っつ〜のはこんなもんで
こんなもんが苦手で
こんなもんがたまらなくて
そしてこんなもんを大切にして生きて行こう、と
自分ってものを理解した気がする。
だからとても楽になった。
それが、大人になった、ってことなのかもしれない。

しかし、一般にみたら、
びっくりするほど博打人生。
「世の中の人は、なんとでもいえばいいじゃん!
あたしの人生はあたししか知らないし」
なんて坂本龍馬みたいなこといってみたいけど、
いやいや、そんなたいそれたものじゃありませぬ。
おとうさんおかあさんには心配ばっかかけてる。
けれど、こんなわたしを「頑張れ」って言ってくれる人たちが居るんだ。
ちょっとでも、ちょこ〜っとでも、
わたしが生み出すモノが、誰かの何かの力になれるんだったら。
素晴らしいことじゃないか。
明日、東京に大地震が来るかもしれないし、
明日、食べ物が食べられなくなるかもしれないし、
何が起こるかわからない。
だから悔いの残らないように動いて。
愛すべき人たちにはきちんと愛を伝えて。
わたしはこの街、東京で、
頑張って行こうと思います。


音楽と出会えてほんとうによかった。
そしておとうさんおかあさん
健康に生んでくれてありがとう。

100912_221625.jpg

おかげで心おきなくアホやれてます。
日々 | comments(12) | -
コロッケ芸能生活30周年
最近、何人かと「コロッケのホームページがやばい」という話で盛り上がって、
いつかディナーショーいきたいよね、ってしゃべってたんだけど…。


森進一 〜 八代亜紀
の流れがやばい!

究極!
見に行きたいよ〜〜〜!!
日々 | comments(0) | -
| 1/2PAGES | >>