<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夜はミカタツアー13 | main | 夜はミカタツアー14 >>


- | - | -
2012年あけましておめでとう!
新年、明けましておめでとうございます!

さっきまで
ものすごく真面目に新年のご挨拶を考えていたんだけど、
…頓挫。
まとまらなすぎてちょっとイライラしたので、
こういう写真をはりつけたいと思います。
「賀正」


…。
どうにもこうにも、
わたしの頭の中は蜘蛛の巣が張り巡っているようです。


青谷明日香は、
残念なヤツってことです。
ノークレームノーリターンでお願いします。



そんなヤツでも
日本を元気にできるように、
頑張ります。


「こんな馬鹿な女がいたんだなあ」と思って元気になってもらえればよいなあ。
いい意味で。
いやいや、いい意味で!?!?

ヘンテコ切り口だけど、
感動をお届けしたいしたいものだなあ。と。
本気で思ってます。
精進に精進を重ねていきたいと思ってます。


キーボード担いで今日も行く。

ラーメンじいさん今日も行く。(秋田県民限定ネタ)



2012年もよろしくお願いします!
ごあいさつ | comments(2) | -
- | - | -
コメント
明日香ちゃん、無事にアルバム発売出来ましたー!

みなさんのおかげです!

エルスカ共々、今年も宜しくお願い致しますー!
| かっちゃん | 2012/01/21 4:24 AM |
<かっちゃん

かっちゃんーーー!
至るところで大好評の売れ行き!!!
すげーーーね、すげーーね!
参加させてもらって本当にうれしいよ!
今年もよろしくお願いします!!!
| 青谷明日香 | 2012/01/25 12:27 AM |
コメントする