<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2/11ライブ@浜松 ハイタイラヴォ "Relationship" | main | 2/13ライブ@掛川 大樹くん鮎美ちゃんWeddingParty! >>


- | - | -
2/12ライブ@名古屋 KRAL
Relationship後はアッキーのおうちにお世話になりました!
ライブ後中華料理屋で打ち上げして、
おうちでも軽く飲んだりして、
気がついたら5時近く。
さすがに眠たくなって寝て、
そして朝!

カーテンシャッッッ!
おほっ!
晴れたああ〜〜!


だいぶゆっくり起きたわたしたち。
アッキーのおうちから歩いて徒歩3分の、
ひょうたんランプアーティストりゅうたくんのお店、「遊楽民」へ。

すっっっっごーーーーくかわいいお店!!!

ひょうたんランプ以外に、
センスのよい古道具がずらり。

わたしのCDも取り扱ってもらってます!!
こんな素敵なお店にCD置かしてもらってるなんて、
天狗になっちゃうよね笑!

ずっと欲しかったりゅうたくんのひょうたんランプもゲット!


たのしくなって
いろいろ見ちゃいましたね。


りゅうたくんは来月のSlowporchでのライブでデコしてくれるらしいです。
いやはや楽しみ!
よろしくね!!
そしてピアス片方置き土産しちゃってごめんね〜〜〜笑


その後行っちゃいました!
静岡県にしかないハンバーグ屋、さわやか!

俵みたいなでかいハンバーグ!
それを目の前で切ってくれて熱々の鉄板にじゅっっ!としてくれるの。

これがクッソうまかった!
中の赤身がうめんだこれが!
また行きたい!!!


来月ライブさせて頂くSlowporchにも行ったよ!

またここがすごくかわいいお店!
ここがステージになるんだって!
う〜〜〜ン、すってきーーー!

来月3/20に6人編成で行っちゃいますよ。


ユウさんよろしくお願いします!



ここでアッキーとハル君とお別れ。
2日間ありがとう!
またすぐ会えるさ!!



そしてここから高速へブーーン。
走る走るよハイエース。


そんで着いた名古屋はKRALというトルコ料理屋さん。
今日のライブ会場。

店長オリーちゃんは去年のRISINGSUNで私たちを見てくれて、
ライブしにおいでよ〜〜と誘ってくれたの。


勇気くんが大好きなシーシャ(水タバコ)も楽しめるお店。
こうやってエクトプラズムごっこをするのが楽しいんだって!笑



あれ?
あかねちゃんも挑戦だ?!




この日は2ステージ。
たっぷーーーりやりました!

名古屋のお客さん、
終始なごやかな雰囲気!
聴いてくれてありがとう!!



オーナーのユージさん。
かっこいい!
誕生日おめでとうございます!


ライブ後のごはん、
たくさんたくさん用意してくれてありがとう!!!

どれもこれもむちゃくちゃうまかったよ!



また絶対行くからね!!!!
活動 | comments(4) | -
- | - | -
コメント
ひょうたんランプ☆
Navi Cafeに持って来てくれたランプは名古屋土産だったのね♪
凄く可愛かった!!
水タバコはどんな味がするんだろうか???
| サンタ | 2011/02/26 7:38 PM |
<サンちゃん
そうよ!
あのひょうたんランプ素敵だったでしょ?!
わたしが買ったのは一番ちっこいやつだけど、
大きいのとか、さらにすげんだよね。
いつか欲しい。

水タバコは、いろんな味があって、
勇気君はアップル味、あかねちゃんはレモン&ミント味をたのんでいたよ。
| 青谷明日香 | 2011/02/27 8:00 AM |
ここで働いているトルコ男は最悪ですよ。図々しい上に下手な日本語教育足りないですよおおお(笑)ウンザリ何度か夜ご飯食べに行きましたがウンザリ。態度悪いし不快な思いした人多いですよ!
| アホトルコ男 | 2014/03/12 8:09 PM |
このトルコ料理はオーナじゃあねーし。違うお店で働いている奥さんがオーナらしい。名ばかりで日本語読み書きができないからオーナなんてムリでしょ!(笑)奥さんが惚れこんでるのでどーしようもないんだよ。マジで。
| yooo | 2014/03/12 9:32 PM |
コメントする