<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 12/25ライブ@吉祥寺 world kitchen baobab | main | 初日の出 >>


- | - | -
2010年ありがとうございました!
100515_1432~0001.jpg
ただいま秋田へ帰る新幹線のなか。


喪中につき、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

ちゅうことで…、
一足先にご挨拶。



2010年、本当にありがとうございました!!!!


なんというか、
今年は濃厚だったね!!
いろんな出会いがあったし、
自分の活動の仕方もガラリと変わったし、
振り返ってみるはいいけれど、濃すぎて濃すぎてとても1日じゃまとめることができない!


それでもなんとかまとめてみると…、

1.すんげーいろんな人にお世話になった!
→毎年いろんな人にお世話になっているとは思うけど、今年は過去イチ!

2.天気に恵まれた!
→遠征、特に野外なんかはことごとく晴れた!お天道様に味方してもらった年でありました!


この2つかな!

いやあ自分で書いておきながら、大雑把なまとめ方ッ!

しかし本当にまとまりきらんのよ。



…ということで、本当にたくさんの方に支えられ、活動してきたと思います!
みんなみんな、ありがとう!

来年はさらに飛躍していけるよう、わたし頑張りますわ!
そんなんで2011年もこのこきたない歌うたいをかまってやってくださいまし!
どうぞよろしくね!


みんなにとって2011年がとんでもなくおもしろい1年でありますように!



よいお年を!





2010.12.31
青谷 明日香
ごあいさつ | comments(0) | -
- | - | -
コメント
コメントする