<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 京島ワビの会合 | main | 2010年1月ライブスケジュール >>


- | - | -
明けまして2010!

明けましておめでとうございます。
もう1月3日だけど…。

去年は本当にいろんな人にお世話になった年だったと思います。 
少しずつ恩返ししていきたいと思ってますので、
どうぞ本年もヨロシク!!



さて、大晦日は
調子にのって寿司をとったらじんましんが出ました。

明けて元旦、
吉田松蔭先生(松蔭神社ね)に挨拶してきて、
お雑煮をしこたま食いました。
調子にのって温泉にいったらじんましんが再発しました。

昨日もお雑煮をしこたま食って、
寒いけんね、と80デニィ〜ルのポリエステ〜ルなタイツをはいたら、
じんましんが刺激されました。

何事も
いきがっては
いけません!

今年も精進してきたいと思います。
ごあいさつ | comments(5) | -
- | - | -
コメント
あおさん!!

明けまして!おめでとう!!
今年もお互い、ぐぐぐいっと進もうぞ〜

正月ぅ、
秋田は帰ってこないのか〜???

| スーパーマーケットしぶや | 2010/01/03 3:23 PM |
明けましておめでとうございます!!
今年、明日香ちゃんにとって
良い年になりますように(*≧人≦*)☆
じんましんお大事にしてください。。
| twinkle 和世 | 2010/01/03 5:00 PM |
<シブー
あけましておめでとう!!!

ぐぐぐっと行きたいな〜〜!
年末年始秋田には帰らなかったんだよ〜〜〜

帰ったら連絡するからのもー!

<和世ちゃん!
お久しぶり〜〜〜!!
元気?!
明けましておめでとう!
和世ちゃんにとっても良い年でありますようにーー
今年もよろしくね☆
| あも | 2010/01/06 9:14 AM |
どうもあけおめです。
久しぶりに一人旅にでてます。先日、下関により日和山の高杉晋作先生に会ってきました。終焉の地にも行ってきました。

下関は正月とあって風冷たく厳しい寒さでしたが吉田松陰先生をはじめとする桜山神社の396名の幕末の志士たちの神霊を招魂している石柱を朝日を浴びながら見て、胸熱くなり超感動しました。
この気持ちをわかっていただける人はあもさんしか思い浮かびませんでコメントさせていただきました。

私もいい一年のスタートを迎えられましたよ。
『面白きこともなき世を面白く』の心意気を忘れず今年も生きたいと思います。
萩には行ったことがないのでまたの機会に行きたいと思います。

では今年もよいライブかさねてくださいね♪
| なぜなぜ | 2010/01/11 6:00 PM |
<なぜなぜさん
明けましておめでとうございます。
おお!下関に行ったんですか!
私も行った事ありますよ〜〜。
よいところですよね!
幕末好きなら行っとくべきですね!

実は萩も行った事ありますよ!へへん!
高杉晋作と桂小五郎の生家行ってドキワクしました☆
次は是非萩も!
そしてライブにも遊びにきて下さいね〜〜〜!
| あも | 2010/01/15 5:56 PM |
コメントする